2017年10月12日

退職願

いや〜

ほんと久しぶりの更新ですヽ(´▽`)/

北朝鮮とか色々やばいですかど、何とかやってます。

まあ、案の定酔ってます。

はい!!

社会人です(`・∀・´)


うん、まあ退職願出しましたけど・・・・・・・

今年中まで辞められなさそうです。

ほんとバカばっかり・・・

なまら頭バグった連中です・・・

32歳独身!!!

まあ頑張っていきます!!!!!!!!!!!

個人事業主として。

まあ頑張りますわ。

うん!!!

僕できるヽ(・∀・)ノ
posted by りょうた at 23:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

下克上

どーも、元ニートです(´_ゝ`)

本日もあいもかわらず会社に行き、せこせこと労働をこなしてきました。

仕事内容も楽なこともあり安月給です・・・

まあ、安月給です・・・(´_ゝ`)

とはいえ私も30代ということもあり、ある程度お金が欲しいです。

とはいえ、安月給です・・・(´_ゝ`)

1日頑張って働いても安月給です・・・(´_ゝ`)

そんなこんなで、私本気を出しました、。

うん、結構ね(´_ゝ`)





そしたら意外に人生変わるなって実感できました。


うん、副業である程度稼ぐことができました。



副業サイコー!!!!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ




このまま下克上目指します!!!



元ニート、現社畜・・・・・




とにもかくにもだんじりイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

posted by りょうた at 23:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

生存確認

どーも、元ニートです(´・ω・`)


まあ、あれですよ。


生きてま〜す╰(´◔ω◔`)╯








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まあ一応引き続き仕事はしていますが・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






辞めたいですよね(`・ω・´)




うん、本当に朝起きら「仕事行きたくね〜」て思いますもん・・・




私自身この数年間で考え方が変わりました。




だったら、てめーで稼ぎしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




うん、稼ぎますわ。





会社行きたくないですしね。






とにもかくにも・・・・・・・・・・・・・・・・・









申し訳ございません。



なんか使ってみました。




エリートニートでなまら金ガシガシじゃ〜い!!!!!!!!





ひゃっほーい╰(´◔ω◔`)╯続きを読む
posted by りょうた at 23:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする